ざったにっき

コンテンツを消費し続ける人生に終わりを告げる。基本的に消化したコンテンツを紹介するブログです。普段は看護師やってます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【7月にニューアルバム発売!】令和になったのでBUMP OF CHICKENのアルバム全部レビューしていく

こんにちはびーえむです 令和になって早半月ほど経ちますが皆さんお元気ですか? え?GW終わって5月病で死にそう? うるせえGWなんて無かったわ!毎日が日常過ぎて5月病になる暇もないわ! えー悲しいので今日は僕が学生のころから愛して止まないバンド、BUM…

カラオケの”難易度”とは何かについて考えてみた

こんにちはびーえむです。 みなさんカラオケ行きます?僕は行くんですけど。 テレビやインターネットで歌うのが難しい曲!と銘打っているランキングを見たことがあるでしょうか。 例えばレミオロメンの「粉雪」、Greeenの「愛唄」、女性ならSuperflyや椎名林…

【特定疾患・難病】神経筋疾患看護における排痰について考える【緩和】

こんにちはびーえむです。 今日は以前まで勤めてた神経筋疾患看護に関連した内容です。 以前こんな記事書いたんですが www.bmw-zakki-routine.com なんかブログっぽい記事書きたくてメリットデメリット!とか書いたんですが、そんなもんで済ませられるような…