ざったにっき

コンテンツを消費し続ける人生に終わりを告げる。基本的に消化したコンテンツを紹介するブログです。普段は看護師やってます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【看護師】三交代の夜勤は本当に太る?どれだけカロリー消費しているのか計算してみた【おすすめ夜勤メシ】

こんにちはびーえむです。 すげーいきなりなんですけど 三交代勤務をしている看護師さん、仕事を始めてからちょっと太りました? めちゃめちゃ太りやすくなった方が多いんじゃないでしょうか。わかる。超わかる。 太った原因はなんだと思いますか? 食べすぎ…

好きだったアーティストが変わってしまった…とか思うのやめへん?

こんにちはびーえむです。 なんでこの記事だけタイトル関西弁やねんって思うかもしれませんがマジで意味はないです。すみません。 ところで、好きだったアーティストが作品を出すに連れて方向性が変わり、「ダメになったな…」「悪くなった」と思った経験、あ…

岐阜県飛騨高山の自然を満喫!龍リゾート&スパで本物の源泉掛け流しは一度は体験するべし!

こんちはびーえむでっす。 今回は岐阜旅行編パート2です。 岐阜県と言ったら下呂温泉!と思いきや白川郷に近い飛騨高山にも最高な温泉宿が沢山あります。 今日はひとり旅で龍リゾート&スパに泊まって来たので感想書いてきますよ〜〜! 公式サイトはこちら …

開始2分で泣いてラスト20分でまた泣いた。【映画】ボヘミアン・ラプソディー感想【ネタバレ注意】

// こんにちはびーえむです。 伝説の男を映画にした伝説の映画、ボヘミアン・ラプソディーを観て来たので感想文でも書こうと思いましたまる 公式サイト 映画『ボヘミアン・ラプソディ』公式サイト 大ヒット上映中! ボヘミアン・ラプソディーやっと観れる(๑╹…

【2018年最後のビックセール!】Amazon cyber monday(アマゾンサイバーマンデー)のお得商品まとめ【終了!】

通販サイトAmazonの今年最後のビックセール、Amazon cyber monday(アマゾンサイバーマンデー)の季節がやってきました。 この記事では ①Amazon cyber mondayまでに準備しておくべきこと、準備する上でのメリット ②Amazon cyber mondayと同時に行われている…