ざったにっき

コンテンツを消費し続ける人生に終わりを告げる。基本的に消化したコンテンツを紹介するブログです。普段は看護師やってます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

慢性期病院→急性期病院に転職して1か月経ったからやっていけるのか感想書く

こんにちはびーえむです。 慢性期病院→急性期病院に転職して1か月が経ってしまいました。 食洗機の記事しか書いてませんが僕は元気です。 www.bmw-zakki-routine.com 皆さんは元気ですか?そろそろ5月病の季節ですよ。 医療者たるもの、ゴールデンウイーク…

【一人暮らしだからこそ、食洗機を使おう】工事のいらない食洗器Jaime ジェイム SDW-J5L-Wレビュー!【エスケイジャパン】

こんにちは!自炊は好きだが、洗い物が嫌いすぎる男。びーえむです 自炊ってさあ、楽しいんですよ… 自分の好きなもの食べられるし、自分の好きな味に調整できるし… 自炊、こんなに自分にとって最適化された飯が食えるっていうのにやらない理由が無い。 — び…

【飛行機、バス、新幹線、自動車】金沢→東京で一番ベストな移動手段はどれか、メリットデメリットも併せて4種類すべて調べてみた【駐車場代金も調べた】

どうも去年から数えて1〜2ヶ月に1回は金沢→東京へ移動しているびーえむです! 北陸新幹線の開通に伴い、金沢ー東京間のアクセスは以前と比べてグンと良くなってきましたね。 そこで今回は様々な移動手段を比較しつつ、金沢ー東京間におけるベストな移動手段を…