ざったにっき

コンテンツを消費し続ける人生に終わりを告げる。基本的に消化したコンテンツを紹介するブログです。普段は看護師やってます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018年9月更新】Amazonプライムビデオで面白かったおすすめビデオを感想長めに紹介していく【随時更新記事】

こんにちはびーえむです。Follow @bmw_blogger 最近Amazonプライムビデオに完全に生活を支配されつつある今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 今回はひたすら個人的趣味全開でおすすめを紹介していくだけの記事です。 Amazonプライム会員になっ…

占いを信じなかった男が転職を決意したので、タロット占いをしてきたらすげー励まされてしまった話【OSHO禅タロット】

こんにちはびーえむ です。 前々から記事中でも言ってるんですが、びーえむ は今年度で新卒からお世話になっている病院を退職して、別の病院に転職することにしたんですよね。 ということで景気づけに人生で初めてタロット占いってやつをしてもらってきたぞ…

【Twitter】「巻き込みリプやめてください!」って言う必要ある?【対処法ご紹介】

こんにちはびーえむです。 Twitterでたまに人気が出たツイートに対してリプライ(返信)を送りたい人たちいると思うんですけど、もはや風物詩になってる言葉・・・アレ、ありますよね? 巻き込みリプ、やめてください!

暇つぶしに最適!読みたくなる面白い旅行記ブログの特徴をまとめてみた!

こんにちはびーえむです。 最近ハワイへ旅行に行くことになったんですけど、それからというものネット上に転がっているハワイの旅行記をひたすら読み漁る生活をしています。 読み過ぎた結果 「俺は既にハワイに行っていたのか・・・?」という認識すら出てき…

【人生は、運よりも実力よりも「勘違いさせる力」で決まっている】がめちゃくちゃ役に立つ人生の攻略本だった!

こんにちはびーえむです。 いつも通りTwitterをヌボーッと巡回していると面白そうな本があったので反射的に購入しました。 結論から言うと、人生に対する考え方を考え直すきっかけになる本でした。(ややこしい) 人生が変わるって言ってんじゃないですよ。 人…

【もしもアフィリエイト】一度は否認されたAmazon提携審査が二度目で即承認された!やったこととか。

こんにちはびーえむです。 今日はブログ運営的な記事です。 この度当ブログは もしもアフィリエイト経由での Amazonアソシエイト提携が承認されました! やっふーーー! 実は一度申請したときは否認されてしまったのですが、ちょいちょいと対策をしたら2回目…

看護師、精神(こころ)の休みが少なすぎる件【転職】

こんにちはびーえむでっす。 突然ですみませんが 看護師のみなさん。 心の休養、足りてますか?

2018年のアマゾンプライムデー購入品をコスパの面からレビューしていく【fire7、スーツケース、食品類とか!】

こんにちは〜びーえむですよ。 2018年の7月16日〜17日まで通販サイトAmazonにて年に一回の大セール アマゾンプライムデーが開催されていましたね〜! 今回はそのセールで買ってみたものを一通り使ってみたので、主に コストパフォーマンスに優れているか=セ…

これで克服!?ジェットコースターなどの【絶叫系】で酔わなくなる方法10選!

// こんにちはびーえむです。 世の中数多くの絶叫系マシーンがありますよね。 僕はめちゃくちゃ酔いやすい上に怖がりなので、絶叫系にいかに乗らないで済むかを考えて生きてきたと言っても過言ではありません(過言) それでも人生の中では絶叫系に乗らない訳…