ざったにっき

コンテンツを消費し続ける人生に終わりを告げる。基本的に消化したコンテンツを紹介するブログです。普段は看護師やってます。

心機一転〜夏が来る〜

 

 

お久しぶりです。

 

f:id:bmw-aqua:20180518002703p:image

 

 

とどまることを知らない時の中でうだる様な湿度と温度のダブルパンチにより僕の不快指数はとどまることを知りませんがいかがお過ごしでしょうか。(重複)

 

 

 

 

突然ですが爬虫類ってめっちゃ可愛くないですか? 

 

うちの職場は山を切り崩したような場所に立っていて

この時期になると病院のくせに田舎特有のやたらとデカいムカデが出て大騒ぎになるのが夏の風物詩なのです。

(そして大体僕の自慢のフットプレスで成敗しています。)

 

 

でも今日はかーわいいお客さんが来ました。

 

ニホントカゲさんです。(仕事中だったので画像は拾い物)

f:id:bmw-aqua:20180517235607j:image

 

はぁ^~~~~~kawaiinnjaaaaaaaaaaa^~~~~~~~~~~

 

 

まじでカワイイ💓

 

特に幼体の頃しか見られない尻尾がメタリックでグラデーションブルーな感じがエモーショナルなんだ

 

f:id:bmw-aqua:20180518000524j:image

 

 

 

僕がニホントカゲの可愛さに心酔していると、職場の同僚からはトカゲに構うくらいならさっさとオムツ交換しやがれと罵声を浴びましたがニホントカゲさんの可愛さをもっと見習えばいいと思いました。

 

f:id:bmw-aqua:20180518002528j:image

 

 

 

 

そろそろ夏に向けてアップ始めている感じがいいですね。

 

正直夏本番よりも夏を匂わせてくるこれくらいの時期が一番好きです。(ただし湿度、テメーはダメだ)

 

 

 

ということでこのブログは雑記ブログとして生まれ変わります。

少しづつこの駄文を読んでくれる人が増えればいいなと思います。

それではまたお会いしましょう。

f:id:bmw-aqua:20180518001645p:image